菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『1年越しに咲いた、ハッピーバレンタイン!』の話

ミニシクラメン、以前につぼみが出てきたと紹介しました。
今日、暖かい日だったのでひとーつ咲きました〜!
f0036603_20173119.jpeg
 

まだいくつかつぼみがあります。
楽しみだなー。
一旦はただの土だけみたいになったけど、まさか葉っぱがまた出てきてお花が咲くとは…
サボテンを枯らしたヲンナなので喜びもひとしおです!

今日はバレンタイン。
チョコをあげて好きな人に告白するなんてこと、今でもやってるのかな?
わたくしは今年も食べたいチョコを買いましたよ。
f0036603_20231099.jpeg

中身。
f0036603_20232960.jpeg

f0036603_20234237.jpeg

チョコレートといえば。
卵巣のチョコレート嚢胞のお話、また近々書きますね。
あと広島の旅も終わってませんね!(^_^;)



ダラダラのアビもお届けしますね。
f0036603_20184792.jpeg


チョコレート好きな方へ。
ハッピーバレンタイン♡
f0036603_20250292.jpeg



by maropu21 | 2016-02-14 20:16 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/24958577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2016-02-16 10:42 x
おはよう~

 ミニシクラメン、次々に咲いてくれるんですね^^。
楽しみだね♪

スヌーピーチョコ、かわいい~食べられない(笑
Commented by maropu21 at 2016-02-16 21:20
みいさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
うん、1年たってもまだ咲いてくれました。
こんな小さな植木鉢なのに。
植物ってすごいね〜とモッチくんも感心してたよ。

スヌーピーチョコ、かわいいよね!
でももう半分は食べちゃった(笑)
チョコホリックなんです(*^_^*)