菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『母の日』の話

今日は母の日ですね。
お母さんに感謝の思いを伝える日ですね。

アビからも、
f0036603_21023837.jpeg

プー氏からもマロからも、
f0036603_21033572.jpeg


ドゥジィーからも、
f0036603_21040738.jpeg


ありがとう〜
f0036603_21013833.jpeg


だって(*^_^*)



by maropu21 | 2016-05-08 21:01 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/25212941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2016-05-11 10:51 x
コメント出来ました♪よかった!

かわいいみんなから母の日に感謝ですね^^。
お花も素敵!
Commented by maropu21 at 2016-05-14 07:05
みいさん、
こちらもおはよー。そしてありがとう。
母の、人間の子ども(妹と私 笑)、そして猫たち(もちろんプマロも!)、新入りのドゥジィーからもご挨拶でした!
まだ実家の両親はドゥジィーには会ってないの。
近いんだけど、両親の仕事が忙しくてなかなかね。
妹は引き取る前からブリーダーさんのとこに一緒に行ったりしてます(*^_^*)
お散歩できるようになったら、実家にも連れて行こうかと思ってるよ。
アビ、どう出るかな?!?!
アビの負担にならない程度に一度遊びに行ってくるので、またレポしますね〜
Commented by いけこ at 2016-05-16 11:02 x
おはようございます、maropu21様

お体お具合、その後いかがでしょう~?
また、新しい職場でさぞやご活躍かと!
どうぞ、ご無理なさらないで下さいませね。

ドゥジィーちゃん、良い笑顔!!きゃー!かわいい!!ふわふわやわ~。
アビちゃんとの初対面、どきどきですね。
レポを待ってます!
Commented by maropu21 at 2016-05-17 11:08
こんにちは、いけこ様(*^^*)

しばらくご連絡が遠のいていてごめんなさい。
お元気ですか?
体はなかなか大丈夫です。
ホルモンバランスなど大丈夫のようですし、
傷口は少し赤く残っていますが、ケロイドにはならなさそう。
まだぎゅっとすると痛みがあります。
もう3ヶ月は経つんだけどな。
お仕事はこの年でもペーペーで(笑)、毎日、一回り下の先輩たちにいろんなこと教わってます。
接客って大変ですね。
反面教師にはなれるかもしれません。
こんなこと言われたらイヤな気持ちになるんだな、とか。

ドゥジィー、ふわふわですよ〜(*^_^*)
会わせたいな!