菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『壁 かべ カベ』の話

西麻布から広尾へ歩く途中の建物。
壁がおもしろかったので激写。
ブロックなのね。

f0036603_21084157.jpeg


ガム(牛の皮)をガジガジするドゥジィー。
よく私が座っているお座布団の横にぴったりひっついて噛んでます。
かわいー。
この長座布団、2年前に手足がしびれて仕方なかったときにベッドのマットレスの上に敷いて首の角度を変えて寝るために買いました。
毎日、痺れの具合がちがうので毎晩のように首の高さをこの長座布団で調節してました。
来週、2年後検診があります!
頑張ってきまーす(^-^)/
MRIはこわーいけど(^_^;)
f0036603_21100847.jpeg


by maropu21 | 2016-06-22 21:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/25359004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by overrising at 2016-06-24 15:39
ブロックの壁は不思議ですね。
ってかわんちゃんがモッフモフ!!!
Commented by みい at 2016-06-24 21:48 x
こんばんは~

 コメント欄、やっと開いたよ~よかった^^。
ドゥジィーちゃん、かわいい~モフモフ感がいいね。

二年目の健診なのですね。
大丈夫ですよ!
頑張ってね。

下のカフェ、いい感じですね^^。
Commented by maropu21 at 2016-06-28 10:57
overrisingさん

こんにちは〜
お返事おそくなってごめんね。
そうなの、ブロックばっかりの壁紙だったからつい激写しちゃいました。

ドゥジィー、モフモフですよ〜。
お腹の毛が大人みたいな毛並みになってきてるから、夏終わったころにはすこし変わってるのかな?
Commented by maropu21 at 2016-06-28 11:00
みいさん

こんにちは!
お返事おそくなってしまってごめんね!
コメント欄、調子悪いのかな?
お手数をおかけしてるね。
なんでだろう??
でもコメントありがとう(*^_^*)

ドゥジィー、ヤンチャ坊主だよ。
うん、かなりの…(^_^;)
近くにいたら会わせたいな、ルナトラコンビにも。

検診行ったよ。
またアップするね。