菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『横浜ランチとあとチョット!』の話

久しぶりに横浜へ行きました。
山下公園、ちゃんと行ったのはじめてかも。
ポケGOの聖地のようでした。
捕まえたい放題!(笑)
f0036603_22044728.jpeg


ホテルのレストランでチョット贅沢ランチなり。
ポークソテー、肉厚でおいしかった。
ひとくちのハイネケンもウマウマでした。
ハイネケンって好きかも。
f0036603_22050368.jpeg


お友達はビーフシチュー。
具だくさん!!
ご飯も食べたらお腹いっぱいだよね。
f0036603_22051725.jpeg

のんびり横浜ランチ、たのしい夏休みでした。


今の職場は今週いっぱいでおしまい。
f0036603_22060203.jpeg


先週、真夏の日差しの中、朝はやくオフィスまで着いたので激写してました。
さーて、今週ラストだ!
がんばろ!
f0036603_22054470.jpeg



by maropu21 | 2016-08-22 22:05 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/25668292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。