菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『最近のいろいろ』の話

金魚すくいの金魚たち、水槽のしたにビー玉を敷くことにしました。
私はブルーがよかったけど、もっちはぜったいに透明だと。
ということで透明も悪くないかなと買ってみると…
うん、透明、いいじゃない!
でかした、もっち!

f0036603_20104305.jpeg



お友達からいただいた京のみやこの日本酒セット!
俳優の佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です。
冷酒にしていただきます。
まずは古都を。
秋口だけど、金魚のお茶碗でいただいたよ。
夏の終わりを感じながら。
f0036603_22354581.jpeg


朝陽に部屋が照らされた。
こちらも何となく夏の終わりを感じます。
f0036603_22480743.jpeg


渋谷で。
1番右上…ピカチュウじゃないかな??
まだゲットしてないのー。
電車で出てきた画面だったので、動き出したらいなくなっちゃった。
f0036603_22355820.png


私が上の部屋に用事があってリビングからいなくなると、こうやって待っててくれる仔がいます(*^_^*)
f0036603_22360877.jpeg

大きくなったようにみえるけど、足をみて。
ほっそり。
毛がフワフワなだけで体は小さいです。
骨折に1番気を使います。
f0036603_20114992.jpeg


9月になってハロウィンの飾りが見られるようになってきました。
知り合いの方がなんか早くない?って言ってたけど、たしかに…
まだまだずっと先だよねぇ。
f0036603_22363059.jpeg


▼おまけ▼
ビー玉が入ってた箱。
懐かしの昭和のかほりがします。
f0036603_22443490.jpeg



by maropu21 | 2016-09-17 22:35 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/25931220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。