菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『重なる偶然』の話

出勤の朝、駅からの人混みで見たことある人がいた!

f0036603_21290172.jpg

朝からテンション高すぎですが(笑)、ちょっと驚かしちゃえー!
ひひひ。
f0036603_21392402.jpg


その人は…
f0036603_21291994.jpg


お互いびっくり!
私がお仕事はじめて1ヶ月間。
その間はまったく会わない日々が続いていたのに。
f0036603_21292996.jpg


はい、また遠くに見たことある人を見つけましたーーー。
f0036603_21294003.jpg


妹、アゲイン!
同じ日の帰り道よーー!
f0036603_21295269.jpg

f0036603_21300489.jpg


さらに…
f0036603_21301470.jpg


f0036603_21404093.jpg

f0036603_21303974.jpg

今週はすごい偶然がかさなったなぁ〜(о´∀`о)


しかしそれで終わりではありませんよ!
さらに…
f0036603_21532948.jpg

f0036603_21535811.jpg

でもこんな偶然ってホントにあるの?
Unbelievable, but it's a true story!!
f0036603_21305429.jpg

同じ最寄り駅でお仕事のスタート時間が同じなので、こんなこともあるのですね!




f0036603_21414170.jpg

f0036603_21354107.jpg

朝からテンション高すぎでごめんねーー。
また週末ね!



by maropu21 | 2016-10-07 22:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/26267847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2016-10-09 11:33 x
こんにちは

 あらら・・すごい偶然ね。
こんなんことも起きるのですね!
中の良い姉妹、お二人だからかもね^^。
楽しい、微笑ましい記事でしたね。
Commented by overrising at 2016-10-11 16:19
同級生に双子(仮にA子という)がいました。双子と言っても学校も違うし(A子は私と同じ男子ばっかりの大学、双子の妹はお嬢様学校)、性格も真逆だと言っていた。彼女の結婚式の日、行ってみると彼女が普通の格好でいる。「あら、ウエディングドレスとか着ないの?」と聞くと「姉がお世話になってます」。性格や学力はまるで違うのに顏は同じだった・・・(当然顏も全然違うんだろうと勝手に想像してた)。
そんなことがあったなぁ、と思い出してしまいました。
Commented by maropu21 at 2016-10-11 20:38
みいさん

こんばんは〜。

今朝も妹にバッタリ会いました。
妹の方がすこし早い電車に乗るので、電車が遅れたり妹が家を出るのが遅くなると、私に会うそうだよ。
時間もそうだけど、ながーい東京のホームで同じ車両っていうのも偶然よね。
Commented by maropu21 at 2016-10-11 20:44
overrisingさん

こんばんは!
双子っていろんな不思議なエピソード聞くよね。
でもたしかに顔がそっくりでも性格や好み、学力とかもちがうだろうね。
双子って小学生の頃とか憧れてたなぁ〜。

うちは2人姉妹で、妹はハッキリした顔立ち、私は丸顔ののっぺり。
でも高校の先生は(公立の同じ高校だった)、まろぷう家の顔立ちだなぁと言ってました。
どこか似てるんでしょうね。
ちなみに、オットの兄弟はめちゃくちゃ似てます。
オトコ3兄弟全員!
義父にそっくりです(^.^)