菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『献杯』の話


オットが酔って帰ってきた。
最近では珍しいこと。

グラフィックでざ長友啓典さんのお通夜のあと、長友さんゆかりのお店で呑んでたらしい。

3ヶ月前まで元気だったのにまさか亡くなるとは未だに信じられないと。

「もっちゃん、どこかにネタないか?
そうですね、明石はどうですか?
ほな、明石、行こか。

滞在すること数時間。

おおきに、もっちゃん。
ネタできたわ。帰ろか。」

オットしんみり…私もしんみり。
ふたりで献杯。

また沈丁花の香りが漂ってきた。

ドゥジィーはいつも通り。
f0036603_20372845.jpg

ほな。

by maropu21 | 2017-03-06 22:16 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27617046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2017-03-11 10:45 x
そうですか・・・
寂しいですね。
お悔み申し上げます。

ドゥジィーちゃんのお顔もなんだか寂しげに見えます。
Commented by maropu21 at 2017-03-15 12:10
みいさん

こんにちは。
お世話になった方、宮沢りえちゃんとも仲良しでね、オットはパーティでりえちゃんを見かける機会があったらしい!
ミーハーな私はそこにも食いつきました。

ドゥジィーも寂しげかな。
今朝も静かでたそがれてるなと思ったら、お尻にウンチつけてました…(^_^;)
気持ち悪かったんだね(笑)