菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『取説と歓送迎会』の話

あるサイト、友達がはまってやってるゲームがあります。
私もやってみた。

私の取り扱い説明書(笑)

f0036603_22540193.jpg

ただの食いしん坊だな…(^_^;)

=====
恵比寿のパルテノぺで歓送迎会をしました。
イタリアンです〜(*´∇`*)
退職する子と新しい子の。
新しい子は、私のお友達。元同僚です。
この職場で3つ目の同僚となります!

なかなか食べられないというモッツアレラチーズ、ブッラータもいただきました。
見た目これ。
f0036603_22572070.jpg

なかはトロトロ〜。
f0036603_22575240.jpg


ホタルイカのパスタ。
ホタルイカ、おいしかったー!
f0036603_22581463.jpg


幹事さんから前もってメインはお肉かお魚と聞かれ、私も返答ました。
当日、ウエイターからお肉の人は?と言われたので、主任(男性)が手を上げ、私もお肉だろうと手を上げようとしたら、幹事さんが「お肉は、彼ひとりだけです」と。
ああ、そういえば女子が多い会なので、カッコつけて(笑)私、魚と答えたんだった…
でとお魚もタイでおいしかったです!
ちなみにお肉はポーク。
ポークもすごく好きなんだけどね(笑)
f0036603_22591114.jpg

ピッツァはクワトロチーズとマルゲリータの2種類。
どちらもウマウマでした。

半年という短い間だったけど、彼女にはお世話になりました。
ありがとーをこめて、みんなで色紙を書きます。
その幹事は僭越ながらわたくしが。
手作り色紙になるので、うまくできるかなー。
どんなデザインにしようか、楽しみ。
でもでもうまくできるかなー。


by maropu21 | 2017-03-18 22:55 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27650693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。