菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『タラコのドゥジィーとドライアイとか』の話

眠そうなドゥジィー。
普段の顔です。
f0036603_18114086.jpg


それが…


タラコ唇になったー!
唇の黒いとこが分厚い(笑)
よーく見ると舌のようなんだけどね。
f0036603_18115000.jpg


さて、私はドライアイのようです。
というわけで、たまたまですがこちらをもらいました!
サプリです。
とりあえずあるだけ使います!
同僚ももらったらしく、なんか効くような気がするとのこと。
f0036603_18124663.jpg

さてさて。
もっちが夏に向けてこーーーんなに買いましたΣ(゚д゚lll)
一箱、24本だってーー。
カロリー0の三ツ矢サイダーストロングだって!
ストロング…炭酸が強いんだよね。
でも私は強い炭酸って飲めないんだ、氷入れないと。
夏はこれをグビグビやります!
f0036603_18130256.jpg

とそんな日々です。


by maropu21 | 2017-03-31 18:11 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27685657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。