菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『2017 お花見』の話

f0036603_20334299.jpg

f0036603_20335647.jpg

f0036603_20341114.jpg

f0036603_20354911.jpg


f0036603_20344493.jpg

f0036603_20345795.jpg

f0036603_20352213.jpg

f0036603_20361138.jpg

f0036603_20363558.jpg

f0036603_20365008.jpg

f0036603_20370621.jpg

f0036603_20371936.jpg
f0036603_20374925.jpg

f0036603_20380692.jpg

f0036603_20382607.jpg
f0036603_20383776.jpg

今年初めてドゥジィーも桜を見ました。
去年のこの時期はまだ予防接種を受けてなかったので、お外に行けなかったの。
f0036603_20393910.jpg

f0036603_20394840.jpg


桜を見てる??
f0036603_20400437.jpg

長旅の桜見物でした(╹◡╹)



by maropu21 | 2017-04-08 20:32 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27708448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2017-04-09 12:47 x
まろぷうさん、こんにちは

御花見、可愛い相棒と

愉しまれた御様子ですね^^

年々、隠れた御花見スポットにも

観光のお客さんが、増えていって

人が見切れずに、撮るのが難しいなか

上手に雰囲気を、出されていますね

桜の花びらが、こちらにまで届きそうですよ^^v
Commented by みい at 2017-04-09 19:43 x
こんばんは~
 桜きれいですねえ~
桜は咲く場所によってまたちがった趣があるのね。
今年はドゥジィーちゃんも桜見物したんだね^^。
ドゥジィーちゃんの目にはどう映ってたのかな?
聞いてみたいな^^。
多分「きれいだワン!毎年見たいワン!」
っていうかな^^。
桜の花びらとドゥジィーちゃん、華やか、毛並みがゴージャスね!
Commented by maropu21 at 2017-04-16 21:10
高兄さん

こんばんは。
お返事遅くなりましてごめんなさい。
海外にいっておりました。

桜が咲いたのが今年は遅く、渡航の直前の週末にたのしんだのがラスト…
昨日帰国したら、もう葉桜となっておりました。
成田のほうは都内よりいくぶん気候が涼しいのか、まだ咲いている桜がちらほら。
都内は新緑にむかってます。

人が多くなるの、年々増しているような気がします。
数年前に比べると、若い人々が桜や紅葉に興味をもっているような…
いえいえ、ただライトアップとかのデートなのかな?(笑)
Commented by maropu21 at 2017-04-16 21:41
みいさん

こんばんは〜!
お返事遅くなってごめんなさい。
海外に行ってました!
またブログに載せるねー。

この桜、ドゥジィーの先代イヌ、ポポ(もっちが高校生の頃からいたポメラニアン)が、その昔お散歩して見てた桜なの。
ポポ兄さんが見てた桜をドゥジィーも見られたんだよ(^-^)
ポポはお庭に眠って、ドゥジィーを見ててくれてるよ。

この写真の1週間前にトリミングしてきましたー。
なのでフワフワなのかも^ ^