菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『夕焼けと空と雲と』の話

今日の夕焼け。
窓から夕方の日が射してきて、
ぜったいに綺麗な夕焼けのハズだ!!と
カメラを持ってベランダへ。

f0036603_21071571.jpg


やっぱり綺麗な夕焼けだった(╹◡╹)♡
今日は脳ドックの結果も良好だったので安心の夕焼け。
f0036603_21073060.jpg


私があることを決心した日の夕焼け。
明るいね。
f0036603_21080032.jpg


やる気マンマンの日の空。
青空に白い雲。
f0036603_21090836.jpg


一日、しっかり働いて気持ちよく帰った日の夕焼け。
これからゆっくり夜を過ごそう。
f0036603_21101157.jpg


なんだか不思議な色の夕焼けだった日。
タクシーで移動してたので、運転手さんと感動してました。
この時間帯にまおさん、天国へお出かけしたんだってね。
f0036603_21083348.jpg


空にもいろんなキモチがありますね。

by maropu21 | 2017-07-03 21:06 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27945124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。