菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お祝い、とか』の話

▼職場の人が昇進したのでお祝いの会!
私は幹事なので好きなイタリアンのお店にしました!

f0036603_05343429.jpg


いろんなお料理を楽しんだ。
前菜をつまみながら、シュワシュワて乾杯!
パスタはお店のオリジナル(美味しいのでコースに入れてもらうよう依頼!)とジェノベーゼ。
f0036603_05345198.jpg


ハウスワイン。でもおいしかった。
f0036603_05350715.jpg


デザートはもちろんアリで!
主役の方にはプレートにメッセージを。
f0036603_05352049.jpg


あ、そうそう、お肉!
すごくおいしかったよーーー。
また食べたい。
f0036603_05353357.jpg


▼ところ変わって日にちも変わって。
前の職場の友人たちとメキシカンなりー。
最後は変顔で(笑)。
いつものお決まりなのだ。
f0036603_05362850.jpg


ファヒータにお野菜やお肉を包んで、サルサやアボカド、サワークリームで味付け。
その他、若者ばかりなので食べまくりました!
ピースも若者っぽい(笑)
f0036603_05370021.jpg


▼ヤクルト対日ハムを観戦しました。
つば九郎はヤクルトのキャラクター。
なかなかブラックで面白いキャラだそうです。
つば九郎のタオル、即買いしました(笑)
f0036603_23225534.jpg


▼ドゥジィーも元気!
来週、髪の毛をカットします。
フワフワでかわいいけど、夏は暑いからね。
かなり短くします。
バリカンで、
昨年、家族みんなで大笑いしたけど、またそれになるとおもいます!
f0036603_23233118.jpg

by maropu21 | 2017-07-07 23:20 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27953574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。