菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『激ヤセ!?』の話

激ヤセ風の写真撮ってみました。
ダイエット、本気でやらないとダメだから、なんとなく撮ってみた(笑)
いとこに、ずっと前にこのような写真を送ったら、激ヤセしてるけど大丈夫?と本気で心配されました!

妹には、こわい…と言われちゃった(^_^;)
f0036603_20075568.jpg

ここまでなるのはさすがにチョット、アレだけど(笑)、もうすこし頑張る!!
アラフォーには難しいが…めざせ、3キロ減!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


カフェで飲むのは、アイスティー。
シロップなし。
でも、このカフェのアイスティー…アールグレイだったー。
わたくし、アールグレイはすこし苦手なの。
燻製っぽい味が、ね。
f0036603_20114874.jpg


パクチーよりいいけど( ̄▽ ̄)



by maropu21 | 2017-07-23 20:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/27995239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2017-07-23 20:32 x
まろぷうさん、こんにちは

確かに、痩せ痩せに^^;

でも、まろぷうさん

もともと、スリムじゃないですかぁ^^

私は、こう、暑い毎日

ビールが止まりません><
Commented by maropu21 at 2017-07-24 10:10
高兄さん

おはようございます。
今朝のひよっこを見て号泣したまろぷうです(笑)

いえ…以前にお目にかかったときよりも見間違えるほど太りました!
なので、健康のためにもダイエットです。

でもビールの季節ですよね!
私は家では飲まないのですが、少し前まで、約2週間ほどだけでしたが(笑)、週に2度ほどキューっと飲みました。
やってられなーーい!ってときに(笑)

ダイエットのため、それも今は抑えておりますっ!
Commented by みい at 2017-07-24 22:30 x
こんばんは~

 激やせ風?ちょっと笑ってしまいました^^。
あら、そんなに太ちゃったの?
痩せすぎはダメですよ~
健康的に痩せようね!
Commented by maropu21 at 2017-07-25 07:26
みいさん
おはよう〜。

そう、痩せた風…笑
この10ヶ月で6キロだよー。
カラダが重いから、健康のためにもね!
せめて3キロ!

現実的には(笑)、コレステロール値や血糖値も気をつけます!!
それが1番かな。
健康的にね、はい、ありがとう!
わかりました(╹◡╹)♡