菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お散歩づかれ』の話

陽が落ちてきた夕方、ドゥジィーのお散歩タイムです。
毎日いけなくてごめんね。
お散歩すると、疲れてすぐおネム。
ご飯を作ってあげるのですが、眠気のほうが勝るらしい。
f0036603_18365805.jpg


今は甘いものを控えてますが、最近、苦いのであれば抹茶スイーツ食べるようになりました!
でも、基本的に冷たいものかなぁー。
これは抹茶の豆寒天。白蜜でいただきます!
船橋屋さんよ。
f0036603_18372987.jpg

神楽坂は紀の善さんの抹茶ババロア、船橋屋さんのこの抹茶寒天、銀座の松崎煎餅の抹茶カキ氷。
この三大matchaスイーツは最高です(╹◡╹)♡
ん?maccha?


by maropu21 | 2017-07-25 18:36 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/28000228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2017-07-30 21:56 x
まろぷうさん、こんにちは

毎日、だんだんと暑くなってきましたね^^;

クーラーなしでは、寝られません><

まろぷうさん、体調崩されてませんか?

ドゥジィーちゃんの寝顔

うちの下の子に似てます^^

って事は、うちのチビは犬顔って事かな^^;
Commented by maropu21 at 2017-08-03 12:57
高兄さん

こんにちは^_^

関東はここ数日、涼しさを感じてます。
…でも、今日は少し暑いかな(笑)
それでも30度に到達してないのでいい方ですね!
体調、大丈夫です(^ ^)
ありがとうございます。
お仕事をゆっくり休ませてもらってるので、プールに行ったり、お友達と会ったり。
リフレッシュもしてます。

ドゥジィーと息子さんは寝顔が似てますか?
それはそれは!
きっとドゥジィーに負けないくらいのかわいさでしょう!
親バカです、ごめんなさい(笑)

高兄さんもご家族も、どうぞお身体ご自愛下さいませ。