菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『精密検査の前に大学病院〜乳がん』の話

昨日の投稿から一夜明けて、さっそく大学病院へ!
早いでしょ。
病院ごとは早いんだー(笑)

さて、昨日のエコー画像のコピー(データはいろいろあってもらえず)、診察してくれた先生の所見の用紙を持って、予約外でいざ出陣!

結果はね、多分心配ないけど、念のために大学病院でもエコーをやったもらうことに。
コピーだけだと不鮮明だからσ(^_^;)
来週、予約しました!
診察もね。

MRIは来週受けるので、セカンドオピニオン的にもなるし、行ってよかった。

それにしても、乳腺外科の混みようはすごかった。
8時40分オープンなので、そこで予約外の受付などしてもらい、診察が終わったのが13時半!
途中、抜けてお茶してました。

今度は予約あるので、今日よりはマシだろう…と祈る!

ランチは近くにあるタイ料理のお店で。
カオマンガイなり。
おいしい、おいしい!
f0036603_16262566.jpg

次の予定まで時間が中途半端なので、恵比寿の千疋屋さんでピーチヨーグルトパフェを堪能。
f0036603_16271826.jpg

おいしかった!

by maropu21 | 2017-08-10 16:21 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/28039998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。