菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ドイツ・フランクフルトへの旅 6』の話

おまけのページ。

▼あこがれのベランダのかたち。
f0036603_21493699.jpg


▼ドイツのゴミ箱。入り口はなぜか2つ。
f0036603_21501811.jpg


▼またまたドイツのゴミ箱3連チャン!
f0036603_21505335.jpg

ひとつひとつは・・・
緑のグラス用
f0036603_21512469.jpg

茶色のグラス用
f0036603_21513880.jpg

白いグラス用
f0036603_21525358.jpg

・・・辞書で調べたけど合ってるかな?緑のグラスが一番需要があるのかしら??

▼フランクフルトの人もバナナはこんな風にむくんだね。あやうく滑りそうになっちゃった?!
f0036603_21534966.jpg


▼私の中でのヨーロッパっぽい雰囲気を見つけた。
f0036603_21545261.jpg


▼アメリカのフォード発見!
f0036603_21552618.jpg


▼フランクフルトの街並。やっぱり日曜日だから閑散としているね。
f0036603_2156862.jpg


▼ユーロを手玉に・・・とってみた!
f0036603_21564181.jpg


▼この噴水はじっと見ると面白い。
f0036603_215933.jpg

なぜかとかげが水を吐き出して
f0036603_21592099.jpg

この男性は機嫌が悪そうだし
f0036603_21594715.jpg

男の子は無理やり魚に水を吐かせている(しかもしかめっ面しながら 笑)
f0036603_2232538.jpg


▼高いビルも結構あった
f0036603_2242353.jpg


▼笹を発見!
f0036603_2244384.jpg


▼古いものでも大事に使っているドイツ人。サドルが壊れたのかな?
f0036603_2251090.jpg


▼突然だけど、「じょるじおを探せ!」のコーナー。一体おさるのじょるじおはどこにいるでしょうか?!答えは↓なり。
f0036603_2261384.jpg

答え
f0036603_2262220.jpg


おまけシリーズはまだまだ続きます♪
by maropu21 | 2006-09-19 22:06 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/3366378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。