菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『日光 6 2日目の朝ご飯』の話

朝ごはんも結構ボリュームがあって、全部食べるのがとても大変!
f0036603_19402444.jpg


ひきわり納豆もあっさりしていておいしかった♪
f0036603_19404965.jpg


一口お刺身も。普段だと朝からお刺身なんて食べないけど(^^;)
f0036603_19412772.jpg


ほたても新鮮!白っぽいしらたきみたいなのが、こりこりしていて風変わりな美味しさ。
f0036603_19422211.jpg


お茄子の煮物。Mちんはお茄子が嫌いなので二人分ぺろり。
f0036603_19432035.jpg


ゆばはやっぱり必需品?!
f0036603_1943485.jpg


旅館の名前が入った海苔。香ばしくてこれが一番いい味だった気がする(^^)
f0036603_1944253.jpg


お漬物もたくさんの種類があって嬉しい♪全ていただきましたヨ。
f0036603_1945699.jpg

by maropu21 | 2006-10-19 19:45 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/3590300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。