菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お知らせ!』の話

ここ数日、試行錯誤しながらやっていたことがあります。それはHP作成!たくさん写真があるブログなのでもうちょっと管理しやすいホームページに手を出すことにしたのです。でも簡単にできるはずが、知識のない私にはなかなかどうしてうまくできません・・・ それでもなんとかHPを開設することに成功~~!もうちょっと色々できるようになったら、もっと手を加えていきますのでぜひご覧下さいネ。

アドレスはここ。
菜花庵


今のところは、まだ表紙だけです(^^;)
by maropu21 | 2007-07-30 23:11 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6012837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIM at 2007-07-31 11:37 x
おぉお~~!とうとう‥!おめでとう~!
(何年、作るって、言ってたっけ!?笑)

そうね、YOUは、写真の量が尋常じゃないからねぇ~!?字より写真がメインにできるホームページのほうがいいよね、きっと。ほほほ。

アップ楽しみにしとるわぃ。>DCの写真、まだかなーって密かに思っていたのよぉん。笑 
Commented by maropu21 at 2007-07-31 21:49
とうとうだけど、すごく難しいことしちゃってて疲弊気味(もう既に 笑)!でも頑張ってみるねー。

DCの写真はあまりに数が多いので、ブログじゃ無理みたい(^^;) だからHP作ってみることにしたよ。もうちょっと上手に編集できるようになったら載せてくからよろしくネ。