菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『最近のあれこれ!』の話

ここしばらくブログをアップすることができなかったので、久々の更新です!というわけで、ここ最近のことを載せてみることにします~!

▼甘いものは相変わらずコンスタントに食べています(笑) これは駒込のケーキ屋さんでお茶したときの。アップルパイ!
f0036603_2282144.jpg


こちらはケーキのマストアイテム。イチゴのショートケーキ♪シンプルなので一番好きです。
f0036603_2285379.jpg



▼会社の先輩ちんたちゃんのオススメコンビネーション。薄焼きせんべいにバニラアイスクリームをのせて食べるの。ええーっ?!と思ったあなた。だまされたと思ってぜひお召し上がり下さい。何気においしいです♪(私も最初はちんたちゃんが何度すすめてくれても、食べなかったヒトだけど 笑)
f0036603_2294361.jpg



▼これ何か分かりますか?ダックスフントが乗っているのだけど・・・一体何に乗ってるのかな?
f0036603_22132379.jpg


こちらでは分かるかな??
f0036603_22134698.jpg


ふふふ、答えは・・・「マロ」です!うちの猫のマロの頭(上の写真)と背中(下の写真)にダックスフントの小物を置いてみたんですよ。

ちなみにプーも元気です。私のカバンの上を陣取られてしまった・・・
f0036603_22152931.jpg



▼懐かしいアイス!メロンのシャーベットとみかんのシャーベットです。メロンのは、よく子供の頃に食べてたなぁー。
f0036603_22162045.jpg


中身はなんてことのない地味なシャーベット。懐かしいー。
f0036603_22164245.jpg



▼先日、私以外の家族が所沢にぶどう狩りに行きました。あまりにおいしそうなぶどうの写真があったのでちょっと拝借。
f0036603_22173266.jpg



▼初体験のまつげのエクステンション。かなり長く、クリーンとなったよ!お手入れにはちょっと気を使うけどたまには面白いかも。六本木のあるお店でやってみました。
f0036603_22181343.jpg

by maropu21 | 2007-08-14 22:20 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6124092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2007-08-15 12:15 x
アイスの懐かしい~
あのメロン、大好きだったよーーーー
最近さ、白くまにハマっててね。
しかもセブンイレブンの限定版のやつ。
きなこのアイスも乗ってて、これがおいしいぃぃ

まろの上のダックス、かわいいぃ笑
うちのチェリーには出来ない業だわ・・・・・

まつげのまろぷー
いい感じ♪
金曜に楽しみにしてるわん!!!
Commented by maropu21 at 2007-08-15 17:23
白くまって食べた事ないや。きなこのアイスものってるの?新バージョンだね!

まつげ、いつもと違ってて楽しいよ~。結婚式にはぜひやってほしかった!でも私はやってくけどね!(笑)