菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『汗だくになりながら』の話

日差しが少し落ち着いた夕方、会社帰りに歩くことにしました。なんだか最近カラダが重いので・・・

でもOLスタイル(といっても私はとてもラフだけど)で汗をかくのはなんだかイヤだったので、オフィスを出てからお手洗いで着替えました。汗をかいてもいいようなズボンとタンクトップ、そして日焼け防止のためのカーディガン。
f0036603_2320119.jpg


準備万全!地下鉄で3駅分歩きます。ずっとオフィス街が続いているので、きちんとしたサラリーマンやOLさんたちの横をズンズンズンズン・・・途中、ポカリみたいなのを買おうと自販機に寄ってみると見事にそっち系のドリンクが売り切れ!かろうじてアミノ酸が入っているとかいうスポーツドリンクがあったのでそれを購入してゴクゴクゴクゴク、そしてまたズンズンズンズン歩きました。
f0036603_2323683.jpg


途中には私の大好きな光景が広がります。ワシントンDCの空と同じような景色を見ることのできる場所があるんですよ。

・・・そんなこんなでちょうど疲れた頃。今日の終点の駅に到着。ここから地下鉄に乗って帰りましょう。駅のホームで地下鉄を待っていると汗がだくだく出てきました。この駅もオフィス街にあるので、周りはこぎれいな人たちばっかり(苦笑) 私のこの汗だく姿、一体どうしてくれよう・・・?!ふふふ。
f0036603_23265592.jpg

by maropu21 | 2007-08-15 23:29 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6131858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。