菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お土産特集!その2』の話

毎日暑い日が続いていて、夏の再到来のようですね。

さて、いただいたお土産のお話の続きです(^^)

▼ドイツのお土産です。箱のフタはこんな風。一体なんだろう?
f0036603_22103053.jpg


空けてみましょう!出てきたのはこんなかわいいチョコレート!
f0036603_22111174.jpg


アップにしちゃおう。1つ1つ見てると楽しくなっちゃうね。こちらはカエルとトラ。
f0036603_2212221.jpg


そして・・・これは何だろう?しまうまのオモチャ?
f0036603_22124992.jpg


前回のロンドンのお土産でも登場したキンダーのチョコレート。ロンドンのとはちょっと味がちがうみたいね。
f0036603_2214953.jpg


そして更にこのチョコレート!小さくてかわいいアソートチョコとカカオが75%とたくさん入っているちょっと大人なチョコです。
f0036603_2224923.jpg


いただいたのは食べ物だけじゃありません。ラベンダーの香りのするバスオイル。
f0036603_2222125.jpg



▼続いてアイルランドのお土産です。かわいいチャーム。「Home Angel」とあり、白いワンピがかわいいのでとても気に入ってました。
f0036603_22165390.jpg


しかし、既婚者の先輩が自分が選んだチャームと代えてほしいと言ってきたので(笑えるほど無理やりに 笑)、結局私のチャームはこちらになりました。ウェディングだって!これもかわいいよね。お財布につけてます。
f0036603_22181511.jpg

by maropu21 | 2007-09-21 22:24 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6394953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2007-09-26 07:53 x
チョコ、かわいいね~
アメリカにはない繊細な感じのドイツ土産?!笑
日本好みだわねー

そして、チャーム。。
ウェディングに変わっちゃったのね~
でもこれって・・・・ふふふ・・・・・・
何かお告げかも!!!

Commented by maropu21 at 2007-09-26 16:52
Americaにはないよね(笑) 見た目はあんまりよね、おいしいお菓子はたくさんあるんだけどねぇ(私的には・・・笑)

何かのお告げかな?!そうだったらここで大々的に発表するわ?!