菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『絵を買う!』の話

京都染織図案家の吉田龍史さんの絵を買いました!

f0036603_22183125.jpg


シルクに描いているそうです。細かいの。手のひらにちょうど乗っちゃうぐらいの大きさです。
f0036603_22192724.jpg


秋らしい!しぶい!
f0036603_22195453.jpg


惚れ惚れします。
f0036603_2220987.jpg


その場で描いていらっしゃった葉書はサービスで。左は菜の花です♪
f0036603_22203839.jpg




もう1つ購入・・・これはスヌーピーのグッズショップで見つけたミニ玩具。相変わらずミニ物が好きです(^^)
f0036603_2222102.jpg


すごく細かいところまで描かれているスヌーの絵などを見つけるのが楽しい。
f0036603_22231100.jpg


更に買っちゃった!
f0036603_22232593.jpg


こんなとこまであんなとこまでスヌー柄♪
f0036603_22274432.jpg


おたまもスヌー型(笑)
f0036603_22241588.jpg



▼オマケ

先週、中秋の名月を撮影しました。満月じゃないけど、いいお天気だったのでくっきりはっきり見えてきれいだったな~。明るすぎてただのボーっとした白いものにしか写らなかったのが残念。こういうのもちゃんと撮れるようになりたいわ。
f0036603_2225630.jpg

by maropu21 | 2007-09-30 22:28 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6456972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2007-10-01 15:48 x
和な感じでいいねぇ
これって額付きよね?
この額の抜きが○ってこころがおしゃれだに!
でも高そう・・・・

割り箸がちゃんと「すぬうぴぃ亭」ってなってる・・・
かわいい~
Commented by maropu21 at 2007-10-02 09:21
額は付いてないんだ。まわりの白いのは台紙みたいな感じなの。他の大きめな作品には額が付いてるのもあったけど・・・大きな絵もステキだったけど、私は小さなこまごま系に惹かれた(←こまごま好き 笑) お値段は高くないよー。だって私が買えるぐらいだもん(笑)1枚3,150円也!