菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『菜花庵からのお知らせ』の話

以前、菜花庵のホームページ作成のお知らせをしましたが、思ったよりも難しくてなかなか続きを作ることができなかったのですが、ちょっとずつできるようになりました。あらためてホームページのご紹介です!

菜花庵のホームページはこちら。よかったらHPもご覧下さいネ。


まだちょっとだけだけど、京都の旅を載せ始めましたよ~(^^)


最近、プー氏はお手洗いのお水を飲みます。かなりクセになっています。(便器からではなくて上から出るお水ね) びょ-んと伸びて飲んでます。
f0036603_22501476.jpg



どんな風に飲んでいるのだろうと思って近づいてみると・・・流れてくるお水に口をつけてました。結構ほっぺたが濡れているんだけど、プニちゃん・・・(^^;)←でも不思議と飲み終わった後のほっぺはぬれてないんです。毛がはじいているみたい。
f0036603_22513856.jpg



飲み終わったあとは、何もなかったような顔・・・ 「なーに?」
f0036603_22521339.jpg




マロは、お笑いキャラなのでたまに遊ばれちゃいます(^^) 今回は、洗濯したらすごーく縮んで小さくなってしまった夏服を着せてもらったのよ。ジャンパースカートみたいになってます(笑)
f0036603_22534228.jpg



後ろ姿。背中も大きいので洋服がいっぱいいっぱいです(苦笑)
f0036603_22541838.jpg

by maropu21 | 2007-10-23 22:41 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6660532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。