菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『誕生日』の話

10月31日は私の誕生日でした。家族にはもちろん祝ってもらったのだけど、会社の先輩からもお祝いしてくれました!!

10月31日はハロウィンの日なので、こんなチョコがプレゼント!かわいいー♪
f0036603_22192897.jpg


だーーーい好きなバナナマフィンも♪♪
f0036603_22195963.jpg


そしてこちら。プレゼントしてくれた紫ちゃんも「自分で買ったけど・・・これ、おいしいわ!!」って絶賛したチョコです。オススメよ♪♪♪
f0036603_740357.jpg


お花もいただきました。ピンクでまとめてあってすごくかわいい~~(^^) 毎日仕事している私の癒しになってくれてます。
f0036603_22213575.jpg


会社からはワインを。会社の同僚で同じ誕生日のサリーちゃんと私に一本ずつ。最初に私の席にきた上司が、「白と赤とどちらがいいですか?」って聞いてきたのですかさず「白です!!」と答えちゃったけど、サリーちゃんは赤でよかったのかな?!ふふ、早いもの勝ちだったかな!
f0036603_22233046.jpg


もう1人、私と同じ誕生日の子がいます!1人・・・っていうか「1匹」なの。友達の猫ちゃんです。とっても長生きで17年目のお誕生日を無事に迎えられたって言ってました。最近体調悪くしててとても心配してたから(うちのプーも心配してたよ)、良くなったと聞いて本当に安心しました。お互いに元気でいようね!そしてまだまだ長生きしてネ。
by maropu21 | 2007-11-01 22:27 | 日常雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6739802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIM at 2007-11-02 10:32 x
お誕生日おめでとう~~~~!(遅いってば!!) スマン!

なんだか、毎日ばたばた過ぎてしまい、うっかりしておったわ。。
ゆるちて!とはいえ、こうして、たくさんの人々&ファミリーから祝ってもらっているから、よかったよかった♪♪ (なんちゅー他人任せな‥汗) 

でもね、ホントはね、YOUのBDにあわせて(いわゆるハロウィン)送ってあげよう♪って思っていたぶつがあったのよ。(いまさらカミングアウト!笑) また、もや‥延びてしまっているが、クリスマスまでには送るダニ!!!>断言!!(きっぱり!)

ハロウィン季節になると、YOUのことを思い出していた所でした。
そして「あぁ、今年もまにあわんだなぁ‥」と。笑

ま、そんなこんなも、きっとわかって頂けると思って~~~~!!

何はともあれ!HAPPY BIRTHDAY!!

Commented by 続き(字数が多すぎるって!爆) at 2007-11-02 10:32 x
おめれとーございます♪♪ また、ひとつ年が近くなったね♪ うふふふ。私は12月まで、ちょぃ、近くなった気分~~!笑 

17年目!!!!!がんばって長生きして欲しいね~~!でも、ホント、YOUのおうちのまろ&ぷー氏も、元気だね!!!
ホント、健やかに、つつがなく~!私も祈ります~!
Commented by maropu21 at 2007-11-02 11:26
KIMちん
どうもありがとう~。この他、たまたま誕生日おめでとうのメッセージを友達からもらったときに話題になったんだけど、すごーくここに載せいけれどもまだ本人のOKをもらってないので載せていないpictureもあるの。友達の実家に生息していたイモムシなんだけど!(笑)これがまたすごい色と大きさでー!!私は気持ち悪いもの見たさで、色々な角度からの写真を送ってもらったよ。あと動画も見てみた(家のPCで見れたよー@たかち) 笑 割り箸ではさまれているうねうねイモムシ。思い出してもある意味、悶絶ものデス。

他にもいただいたものがたくさんあって、ほんとハッピーなBDでしたわ。

YOUからの贈り物!!気長に待ってるねー(笑) でもいつもありがとう(; ;)

プマロのこともありがとう!今朝、プニはゲーって吐いてたけど、あれはお水をがぶ飲みしすぎたからだったみたい(苦笑)
Commented by ぴーちぇ at 2007-11-02 12:02 x
おめ~~~(^^)!!!
楽しい誕生日だったからしん????
ハロウィーンレディ! 今年もD・ズニーL・ンド行けなかった・・・・ハロウィーンのDLって好きなんだよねぇぇ
会社もイキだねープレゼント用意してくれて~
うちもO氏(なつかし・・・)に変わってからワインを誕生日の人にあげるっていうことになったけど。。。そういう気の使いようはいいんだけど、Meeting好きなんだよねぇぇ^^;

芋虫・・・・・・・
気になるけど、、、キモイ・・・・・
Commented by maropu21 at 2007-11-02 16:52
ありがとー!
ぴぃからいただいたブックカバーも紹介するね~(笑) 大切に使わせていただいてますわ。

あら、O氏もmeeting好きなんだ・・・(苦笑)大変だったよね、当時。。。辞める直前にもミーティングの嵐になってた気がする(--;)

芋虫って漢字で書くと、その気持ち悪さが倍増する気がする!