菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『大相撲』の話

前回の大相撲(夏場所かな?)を観戦した父が持ち帰ってきたもの。こんなにたくさんのお土産をもらってきましたよ。
f0036603_21283492.jpg



まず焼き鳥!
f0036603_21292396.jpg


中はこんなにたくさん。冷めてるのでもう一度オーブンで焼いたらおいしかったです。
f0036603_21295612.jpg


甘栗も入ってたよ。たくさんあって食べきれないぐらい。
f0036603_21303852.jpg


みつまめがあるっていうのがなんか昔っぽいな。
f0036603_21312257.jpg


おまんじゅうも日本っぽいわ。
f0036603_213207.jpg


サンドイッチまで。こんなに食べられないよ。
f0036603_21322540.jpg


おいしいよね、ゴーフル。
f0036603_21332233.jpg


盛りだくさんのあられ。
f0036603_21334883.jpg


一番おいしかったのはこのチョコレート。明治屋です。真ん中のお相撲さんの形をしたのがすごくおいしい。
f0036603_21343252.jpg



升席ってこんなにお土産がもらえて楽しいんだね。一度行ってみたいものです。
by maropu21 | 2007-11-12 21:36 | 日常雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/6828059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIM at 2007-11-14 13:29 x
へぇ~~~!こんなにたくさんお土産もらえるの~~!?すごい~~!さすがは升席だね!升席で相撲観戦‥子供の頃、夢見たわん♪>千代の富士横野綱時代

チョコレートが、一番美味しかったっのねーーー笑 
相撲チョコ!!なんか、ウケル~~~!
Commented by ぴー at 2007-11-14 20:16 x
すごい!!!
相撲行くとこんなん売ってるんだ!!
新鮮~~~
栗~~ぴぃならぺろりだわ・・・・
栗、大好き~~
それにしても、相撲見に行かなかったら知らない世界だ。
貴重な情報だ!
Commented by maropu21 at 2007-11-15 21:43
お2人様!

こんなお土産一式もらえるなんて、それだけでもうれしいよね!私も一度見に行ってみたいな。。。チョコは普通の味なんだけど、なんかおいしかった(笑) ぴぃ、栗好きなんだねー。今は栗がおいしいからちょっとうれしいね。マロンのケーキとかたくさんあるよね!