菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:フチ子さん( 5 )

『初夏のフチ子さん』の話

『ひとつずつよ、ふたつはおぶれないから。』『はい。ではまずひとつ、乗せますよ』
目を離した隙にさくらんぼを持って行こうとするフチ子さんたち。
f0036603_1435698.jpg



『行くわよ!ちゃんと受け止めてよ』『任せてください!』、なフチ子さんたち。
f0036603_14111373.jpg



私の帽子につかまって、こっそりついて来てたフチ子さん。
f0036603_1420986.jpg



早起きした朝、フチ子さんたちをいじっていたら、起きてきたオットにのんき過ぎると笑われました(^_^;)
たしかにもっと他にすることあったかもね(笑)


お江戸は、梅雨の合間の晴れが続いてます。
日差しは強いけども湿度がそんなに高くないからかな、
例年に比べてまだ暑さがひどくないような気がします。
by maropu21 | 2014-06-15 16:17 | フチ子さん | Trackback | Comments(4)

『フチ子さん、アゲイン!』の話

フチ子さん、またまた登場です。

ペンギンと泳ぐフチ子さん。
f0036603_15322757.jpg



なにやら、トレーニングに励むフチ子さん。
一体なにのため?
f0036603_15323670.jpg



倒立をするフチ子さん。
なるほど、このためのトレーニングだったのね。
f0036603_15324468.jpg


アタマでの倒立、すごいな。。。

フチ子さん、ひとり増えました。
by maropu21 | 2014-02-16 17:42 | フチ子さん | Trackback | Comments(2)

『さらに、フチ子さん』の話

「はい、結ぶから『ん~』ってして」のフチ子さん。
f0036603_15315935.jpg



ルイージと再会を喜ぶフチ子さん。
f0036603_153268.jpg



ピーチ姫と再会を喜ぶフチ子さん。
f0036603_15323060.jpg



近藤勇に、「ファンなんです~」のフチ子さん。
f0036603_1533514.jpg



今回は、いろんなキャラクターの方々にもご出演いただきました。
小物がたくさんあるんです(^^;


============
1コ下の記事のオレンジのお花、菜の花があるのですが、
ほら、咲いてきましたよ♪
f0036603_833976.jpg

by maropu21 | 2014-02-07 14:58 | フチ子さん | Trackback | Comments(2)

『もっとコップのフチ子さん』の話

ハムスターに按摩するフチ子さん。
f0036603_16181455.jpg


フクロウにそ〜っと近づくフチ子さん。
f0036603_21162716.jpg






珍しくお仕事がバタバタしていて、家に着いてホッと一息はつくのですがなかなか写真の整理までできません!
フチ子さんもまだいくつかあるのですが(こんなことばっかりやってる 笑)、とりあえずはこれだけ。
カテゴリ、作っちゃった(笑)
by maropu21 | 2014-01-16 21:23 | フチ子さん | Trackback | Comments(2)

『コップのフチ子さん』の話

ガチャポンでGETしたの。
コップのフチ子さん。
f0036603_21514867.jpg



こんな風にコップにかけます。
f0036603_21521522.jpg



横から見るとこんな風。
f0036603_21592585.jpg



ストロー持ってくれるのよ。
これがこのフチ子さんの基本姿勢。
f0036603_21594330.jpg



というわけで、ここからはいろんなフチ子さんをご紹介しましょう!

まずは、フチ子さんとお花。
f0036603_22362926.jpg



ウシと戯れるフチ子さん。
f0036603_22365264.jpg



ダルマに目をいれるフチ子さん。
f0036603_22372262.jpg



ピアノの音色にうっとりのフチ子さん。
f0036603_22374130.jpg



『打たせないわよ』のフチ子さん。
f0036603_2238274.jpg



アクロバティックなフチ子さん。
f0036603_15412616.jpg



急いで洗濯物を取り込むフチ子さん。
f0036603_1545195.jpg



貯金するフチ子さん。
f0036603_1545206.jpg




危うく私にハンドクリームをかけられそうになるフチ子さん。
f0036603_15453793.jpg



『つーかまえた♪』のフチ子さん。
f0036603_154644.jpg



恐竜に勝つフチ子さん。
f0036603_15462534.jpg



『歯磨きしましょ』のフチ子さん。
f0036603_1546545.jpg



いかがでしたか?
他のバージョンのフチ子さんもほしくなりますね(≧∇≦)


▼おまけ▼
またまた出ました。
大学別のランチパック!
法政だけ買えなかったー。
f0036603_21595985.jpg

by maropu21 | 2014-01-07 18:17 | フチ子さん | Trackback | Comments(2)