菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『明日は再検査』の話

明日は3ヶ月前にした乳ガンの再検査です。
明後日もセカンドオピニオンでちがう病院にて再検査。
両方ともエコーです。

さてどうなるかなー。
不思議となにも怖くない。
大きくなってるかどうか、それを確認するそうです。
でも触ってもわからないのよね。

またレポします!

さて、今の会社はかなり自由な服装で出勤できます。
私もテキトーなファッションが、さらにテキトーに…( ̄▽ ̄;)
やぶれたジーンズもOK。
f0036603_20461051.jpeg

大好きな職場だけど、朝、ドゥジィーが抱っこネンネすると休みたくなっちゃうよ(笑)
f0036603_20465492.jpeg

by maropu21 | 2017-11-14 20:43 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

『炭水化物だらけだった!』の話

オフィス近くのパン屋さんでラザニアを買ったら、じゃがいもメインのミートラザニアでした。
今日は少し炭水化物を摂ろうと思い、パン…ベーグルを買ったので、結果的に炭水化物だらけだったランチでした!
ベーグルはお腹いっぱいになったので、半分くらい残して、明日も食べます(*^^*)
f0036603_20222413.jpeg


可愛いドゥジィー。
一眼レフだとすこし上手になった気になれる(笑)
おめめのキラキラもわかるよね。
眠いから涙目になってるの。
f0036603_20223560.jpeg


明日も皆さんにとってよい一日でありますように!


by maropu21 | 2017-11-08 20:21 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)

『まだまだ、ジムで鍛える!』の話

連休中もジム通い。
筋トレとバイク!

必死なとこ、自撮りしてみた(笑)
もちろんノーメイク(地元だからいいとする!)、そして汗だくなアラフォーなり。
この日はサウナスーツ着てたので特に汗だく。
下に着たTシャツは乾いてるとこゼロ。
汗で重くなってた。

爽やかな風を感じられない投稿でゴメンね^_^

f0036603_21575719.jpeg

by maropu21 | 2017-11-05 21:56 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)